2010年06月09日

ケーブルTV→ひかりTV



201006081824000.jpg

どうも納得行かなかった

ケーブルTVの画質

TVのサイズが大きくなれば当然気になり

現在の60インチあたりでは

もう我慢も限界


ってな訳で

ひかりテレビに変更してみました

ビデオも「ネットで借りて自宅に届きポストに返却」って返却も要らない!!

その場ですぐ見られます

画質も満足いくレベル

ただねぇ・・・・・

リビングと寝室2台分の契約が必要なのは

ケーブルTVと同じでした

何故に?・・・・・・・・

posted by mitsuru at 09:53| 宮城 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もキットはあるんですが接続していません…。見えるコードが嫌いなもんで(^_^;)
Posted by tkhs at 2010年06月09日 17:34
ありゃぁ・・・・

USB接続のハードデスクも録画用に買ってみましたが
毎週の録画予約が出来ない?みたい・・・・
一般の録画機器だとハイビジョン録画出来ない。

このご時勢に何だかなぁ・・・・


Posted by true at 2010年06月14日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

