2010年05月21日

sayonara




201001270949001.jpg



バーディー

今度生まれて来る時も

うちの子で生まれて来るんだよ


ビー

ノリ

そっちに行ったから

頼んだよ



posted by mitsuru at 14:37| 宮城 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんに見守られて旅立っていったのですね。
今頃はきっとビーちゃん、ノリちゃんと元気に走り回っていることと思います・・・
Posted by しましま at 2010年05月23日 06:39
ちょうど一年程
後足が不自由で散歩も車椅子の状態でしたが
今頃は久し振りの自由な身体で
ビーやノリと走り回っていることでしょう。

お世話になりました。

Posted by true at 2010年05月24日 08:59
残念です。お気持ちご察しします。
うちのワンコ(ちゃぐ:雑種)も昨日、15年の天寿を全うして逝きました。
残念ながら看取れませんでした。。。
明日栃木にてお墓参りしてきます。
たぶんバーディーとちゃぐは、一緒に草地を楽しく走り回ってることでしょう。
「虹の橋」でまた会えるのを楽しみにして…
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
Posted by hanaki at 2010年05月29日 22:46
たくさんの思い出を残し
旅立って行きました
いつかは「虹の橋」のたもとで再会するでしょう
その時には元気一杯で駆け寄って来る姿を久し振りに見ることが出来ます
今頃は初めて会う「ちゃぐ」とも仲良く遊んでいる事でしょうね

悲しくは有りませんが

寂しいです

ちゃぐも安らかに眠ってくださいね


Posted by true at 2010年05月31日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

