2010年01月18日

そして、飲む


320x320_rect_1949985.jpg

まちゃ が連絡してくれていたらしい

仙台の・・・・っと言ったら「はい!お待ちしておりました」

ん〜〜〜ん

やはり円山で飲み過ぎっちまったかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Barのカウンターでろれつが廻らないのは如何なものか・・・・

精一杯頑張って

「すっ#$&きりと%&果%$実の・・・ショートでふらふら

何とか注文にこぎつけました


201001122156000.jpg

「じゃばら」のジュースが入ったカクテル

見た目は柚子の様ですが

皮が薄くて溢れる果汁

ピールすると爽やかな香りがほんのり

「邪を祓う」よこしまなものをはらう

和歌山県北山村の特産品らしいです



201001122209000.jpg

「札幌のイメージで」とお願いしたら

何故か綺麗なグリーン

外は吹雪・・・・「何故でしょう?」

「はい、ようやく雪が解けて木々が芽吹き始める頃が
          素晴しいのです。大好きな季節ですので!!」

そりゃそうだ

北の大地に降り積もる雪だけをイメージするのは

そこに生活していない人間ですね


いずれにしても

旨かったであろう・・・・お酒もうやだ〜(悲しい顔)

ご馳走様でした



失敬バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






posted by mitsuru at 10:11| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

