2009年12月11日

頑固職人

200911292036000.jpg


レヴィさんのグラッパ

スタンパータは手描きではなく、ロマーノの父、セラフィーノの時代に使われていたプリントラベルなのです。

IL CUOREのかなさんお勧め

レヴィさんはイタリアで唯一残るとされる直火式蒸留装置でワイン醸造に使用したブドウの絞りかす「ヴィナッチャ」から蒸留する酒、Grappa グラッパを60年以上に渡って作り続けてきました。

頑固職人のレヴィさん

昨年5月に亡くなったそうです。

手書きのエチケット

もう誰も新たな作品を見ることは出来ないのですね

封を切っていないボトル

どうしましょうか・・・・



そもそも飲むためのグラッパ

コレクションじゃあ無いですものね

ありがたく頂くとします



posted by mitsuru at 12:21| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

