2009年10月30日

また一つ

               200910291945000.jpg

26年前

当時まだ働き始めたばかりで

知り合いの方に連れて行ってもらった「満月苑」

焼肉と言えば「白頭山」辺りでぐでぐでになるまで飲んで

それでも「はいよ!一人\1800通しなぁ!!」な学生時代から

間もない頃ですから

そりゃあ高級店に入った感じでした

いつかはこの店で

食べたいもの

食べたいだけ頼んでビール飲んで

腹一杯になってみたい!!

本当にそう思ったなぁ・・・・・



そんな「満月苑」も

今月末で閉店するそうです

最後に若き日の思いも込めて

腹一杯食べて

飲んで来ました

満月みたいにまん丸顔のおとうさん

キムチ作りの名人のお母さん

いつも元気なまゆみちゃん

しっかり者のみさこちゃん

お疲れ様でした


また一つ

消えてゆく仙台の顔





posted by mitsuru at 11:28| 宮城 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはHERMES時代によく利用させてもらってました…残念です。
Posted by UI0812 at 2009年10月31日 09:31
結構使っている人多かったよね。

残念
Posted by true at 2009年11月09日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

